日本サイコオンコロジー学会|JPOS

年別アーカイブ/ARCHIVES-

2011年5月27日 開催

緩和ケアチーム精神症状緩和担当医師のための支援ネットワークへの登録のご案内

2011.05.27 UPDATE【,

                                                  2011年5月27日
がん診療連携拠点病院・緩和ケア診療加算届出施設
緩和ケアチーム 各位


  緩和ケアチーム精神症状緩和担当医師のための支援ネットワークへの登録のご案内
                       

一般社団法人日本サイコオンコロジー学会
代表理事 大西 秀樹
(埼玉医科大学国際医療センター)


さて、このたび、日本サイコオンコロジー学会では、全国の緩和ケアチームを対象として、精神症状緩和にご尽力されている先生方の間で情報交換を進め、先生方の活動を支援することを目的に、精神症状緩和を担当される先生方を対象としたメーリングリストを開設することといたしました。

がん診療連携拠点病院・緩和ケア診療加算届出施設の緩和ケアチームには、文書にて、5月下旬にご案内をさせていただきました。
緩和ケアチームの意見交換と発信の場、そしてお互いを支える場として是非とも参加いただきたくご案内申し上げます。
なお、参加の諾否につきましては、送付時同封の回答書にて、必ず当会事務局までご返信下さいますようお願い申し上げます。

また、参加承諾のFAX返信いただきました施設におかれましては、お送りしましたメーリングリストの規約・ガイドをご一読いただき、以下の登録ボタンからのご登録をお願い致します。

toroku_b20110527.gif

※連絡先情報の登録において、「請求先(*)」との表記がありますが、汎用システム上の表記ですので、
「発送先(*)」「請求先(*)」ともに「勤務先」を選択してお進み下さい。請求書が発行されることはありません。

※登録が完了致しますと自動返信メールが届きます。
※また、ご登録後に送られてくる自動返信メールの中に、会費の振込用紙が届くといった内容の記載がされておりますが、こちらも汎用システム利用のため、自動で送られてしまうものです。会費等の発生及び請求書の送付がされることはございませんので、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
※本登録事務については、当会事務局を委託している学会支援機構の登録システムを使用しております。
ご登録いただきました連絡先情報は、緩和ケアチーム支援ネットワークの運用・連絡のみに使用しますことを申し添えます。

※ご不明な点は、日本サイコオンコロジー学会事務局まで
メール(jpos@asas.or.jp)FAX:03-5981-6012にてご連絡下さい。

JPOS 緩和ケアチーム支援ネットワークメーリングリスト規約・ガイドライン(PDF)

 
PAGETOP