日本サイコオンコロジー学会|JPOS

年別アーカイブ/ARCHIVES-

2013年5月10日 開催

第2回代議員選挙オンライン信任投票実施について

2013.05.10 UPDATE【

平成25年 5月 10日

一般社団法人 日本サイコオンコロジー学会

会 員 各 位

選挙管理及び代議員推薦委員会

委員長 秋月 伸哉 

第2回代議員選挙オンライン信任投票実施について

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 
さて、第2回代議員選挙立候補届出受付の結果、被選挙人の総数については、今回の選挙における代議員選出人数と同数である146名となりました。
以上のことを受け、選挙管理及び代議員推薦委員会の協議により、この度の代議員選挙においては、信任投票による代議員選出選挙を実施することと致しました。つきましては、以下の事項をご確認の上、下記オンラインフォームよりご投票くださいますようお願い申し上げます。

敬具


1.選挙権について   今回の選挙権資格は以下の条件を満たしたものとなります。

◎選挙権:代議員・役員・代表理事等選任細則第5条により、2013年1月1日現在において、当該会計年度までの会費を完納している正会員にあります。

上記の資格を満たす正会員は、903名となりました。

第2回代議員選挙 選挙人名簿
※上記の名簿にお名前が記載のない方による投票は全て無効となります。

2.投票要領
1)下記のユーザー名とパスワードを用いて日本サイコオンコロジー学会ホームページの「会員ページ」(http://jpos-society.org/member/)へアクセスしてください。
ユーザー名:jpos
パスワード:yT8iC ※こちらは会員共通IDになります。大切に保管ください。

2)「会員ページ」へアクセス後、第2回代議員選挙に関する新着記事内の投票用オンラインフォームへログインください。
  
投票には"713-〇〇〇-〇〇〇〇"の会員番号と、パスワードによるログインが必要です。パスワードがご不明の場合はログインウィンドウ下部の「パスワード問い合わせ」ボタンからリマインダをご利用下さい。なお、リマインダのご利用には、以下の情報が会員情報として本学会に登録されている必要があります。

1. 会員番号
2. 氏名(漢字)
3. 所属機関のメールアドレス
4. 生年月日

これらが登録されていない/誤っている可能性のある場合や、10桁の会員番号がご不明の
場合は下記事務局までお問合せ下さい。

3)同封の被選挙人名簿及び第2回代議員選挙オンラインフォームに記載されている注意事項に従い、ご投票ください。なお、この度の代議員選挙被選挙人への信任投票は、不信任の候補者をチェックしていただく形態となっております。いずれの候補者も信任の場合は、チェック不要ですので、お間違えのないようご留意ください。

また、正当な理由なく投票者のお名前等を本学会の選挙管理及び代議員推薦委員会を含む第三者に対し開示することはございません。

4)下記のようなケースが発生しました場合、投票が無効となりますのでご留意ください。
※6月3日(月)正午を過ぎた後に投票が確認された場合。
※また、同一の選挙人による2回以上の投票が確認された場合は、最新の有効票のもののみ受理致します。

第2回代議員選挙 オンライン投票フォーム

 
PAGETOP