日本サイコオンコロジー学会|JPOS

年別アーカイブ/ARCHIVES-

第4回代議員選挙 選挙人名簿の掲示について

2017.02.02 UPDATE【

2017年2月2日

一般社団法人 日本サイコオンコロジー学会

会 員 各 位

第4回代議員選挙 選挙人名簿の掲示について


選挙管理及び代議員推薦委員会
委員長 山田 祐

 
 さて、昨年末に本学会ホームページ上及びEメールによるご案内にて公示いたしましたとおり、定款および代議員・役員・代表理事等選任細則第5条および選挙公示に従い、今回の選挙人名簿を下記のとおり掲示いたします。

今回の選挙権資格は以下の条件を満たしたものとなります。

◎選挙権:代議員・役員・代表理事等選任細則第5条により、2017年1月1日現在において、当該会計年度までの会費を完納している正会員にあります。

上記の資格を満たす正会員は、1,106名となりました。
◎被選挙権:代議員・役員・代表理事等選任細則第6条により、2017年1月1日現在、引き続き3年以上正会員であり、当該会計年度までの会費を完納している正会員にあります。但し、2017年4月1日の時点で65歳以上の正会員を除きます。

上記の資格を満たす正会員は、757名となりました。

第4回代議員選挙 選挙人名簿

◎名簿に対する異議申立期限は2017年3月27日(月)(必着)となります。
 上記の名簿に異議のある方は、期限までに書面で選挙管理及び代議員推薦委員会宛にお送りください。電話でのお問い合わせにはお答えできません。

◎立候補受付期限は2017年3月27日(月)(必着)となっております。
代議員選挙は立候補制です。立候補される方は、期日までに同封の立候補届と確認証を、各自ご用意いただいた封筒に入れ、選挙管理及び代議員推薦委員会宛にお送り下さい。なお、確認証裏面の宛名欄にも必ず記入して下さい。その際、52円切手を確認証の裏面に忘れずに貼付して下さい。

本学会会員の皆様には、学会の運営について積極的に関心をお持ちいただき、また、学会の方向性などについてもご意見を賜りたいと考えておりますことから、より多くの方からの立候補を願っております。

以上

 
PAGETOP