日本サイコオンコロジー学会|JPOS

年別アーカイブ/ARCHIVES-

ご入会の手続き
Membership

日本サイコオンコロジー学会では、がん患者・家族のQOLの維持と向上に寄与するという活動を行うという趣旨に賛同される臨床家、研究者、医療従事者等の皆様の入会を歓迎いたします。入会されますと総会での研究発表の機会を得たり、学会主催の研修会に優先的に参加することができます。

年会費 10000円

なお、本会の会計年度は9月1日から8月31日です。入会登録した年月日に応じた年度の年会費をご請求いたしますが、7月および8月に入会登録をされた方は、翌年度の入会となります。

入会年度に関して特にご希望がある場合は、入会ご登録の上、別途、事務局(jpos@asas.or.jp )までお申し出下さい。

【入会手続き】
  1. 入会ご希望の方は、定款をご確認の上、下記の「入会申込みフォーム(学会支援機構のページへジャンプします)」から、必要事項を入力して送信してください。
    入会申込み

    手書きフォームによる申請をご希望の方は、下記より「入会申込書」をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、事務局まで郵送にてお送り下さい。
    入会申込書(EXCEL形式) 入会申込書(PDF形式)
  2. 入会の申込登録が完了後、登録した旨の自動配信メールがご指定のメールアドレスに送信されます。
  3. 学会で所定の入会審査を行います。
  4. 入会審査後、会費振込用紙をお送り申し上げますので、年会費のお振込をお願いいたします。年会費納入の確認後、ニュースレター等の発送を開始いたします。
【日本サイコオンコロジー学会事務局】

〒112-0012
東京都文京区大塚5-3-13 小石川アーバン4F
一般社団法人 学会支援機構 内
電話:03-5981-6016 FAX:03-5981-6012
メールでのご質問・ご要望はお問い合わせフォーム