未分類

第1回代議員選挙 選挙人名簿の掲示について

2011年4月11日


一般社団法人 日本サイコオンコロジー学会
会 員 各 位

第1回代議員選挙選挙人名簿の掲示について


選挙管理及び代議員推薦委員会


委員長 小早川 誠 


さて、先月発送のニューズレターNo.64へ同封・公示いたしましたとおり、定款および代議員・役員・代表理事等選任細則第5条および選挙公示に従い、今回の選挙人名簿を下記のとおり掲示いたします。
今回の選挙権資格は以下の条件を満たしたものとなります。
◎選挙権:代議員・役員・代表理事等選任細則第5条により、2011年1月1日現在において、当該会計年度までの会費を完納している正会員にあります。
※2011年度に限り、2011年3月31日現在までに会費を完納している正会員とします。
上記の資格を満たす正会員は、942名となりました。

◎名簿に対する異議申立期限は2011年4月28日(木)(必着)となります。
 上記の名簿に異議のある方は、期限までに書面で選挙管理及び代議員推薦委員会宛にお送りください。電話でのお問い合わせにはお答えできません。

———————————————————————————————————————————————
なお、立候補受付期限は2011年4月28日(木)(必着)となっております。
平成24年には次期の「がん対策推進基本計画」が策定され、本学会の関係者が力を合わせて取り組んでいく必要があります。このようにがん対策が大きく動く重要な時期であることからも、この選挙を主体的に多くの方に考えていただきたいと願っております。
代議員選挙は立候補制です。立候補される方は、期日までに同封の立候補届と確認証を、各自ご用意いただいた封筒に入れ、選挙管理及び代議員推薦委員会宛にお送り下さい。なお、確認証裏面の宛名欄にも必ず記入して下さい。その際、50円切手を確認証の裏面に忘れずに貼付して下さい。
以上